ドラゴンクエストXランキング

20190722-1957

はい、ど~も~






タイトル詐欺ですw





でもさ、宮迫と亮がウソ報告したのが一番の原因だよね
そこでウソ報告してなければ吉本もちゃんと発表してたはず
それが金品を受取ったとか話が二転三転させといて最終的に謝罪会見をしたいって・・・
そりゃ「いまさら覆せませんよ!」ってなるわ・・・

そんで数日前にまた宮迫が金曜日されたんだから・・・

今日の社長さんの会見でいろいろ叩かれてますが原因作ったのウソ報告した宮迫たちだからね
まあ闇営業持掛けた入江も悪いけどさ・・・

なんかマスコミも叩くところ、『間違ってない?』と思いながらブログネタ考えてますw

今後また金曜日されたらどうすんだろうwと思ったりしてますw







現在、私が所属しているチームには



ブログランキングに登録しているブロガーさん



ブログランキングから撤退しても週3以上の頻度で更新しているブロガーさん



ツイッターで毎日何度もDQX関連のつぶやきをされている方



ログアウト表示や非表示で毎日プレイされている方



私みたいに複垢でプレイされている方などなど



みなさん、いろんな形でDQXをプレイされています



ちょっと前に知ったんですけどチーム専用のLINE?まであるそうですよ






しかし




私(ブログやってるエル子)が所属しているチーム




チームレベル:60



チームメンバー数:約230人



チームリーダー 





チーム



半年以上ログインしてないんですよね・・・






なので私一度もリーダーとお逢いしたことがありません!





以前チムメンとのチャットで少しだけ話した事があるんですけど




「チムメン数にたいしてサブリーダーの数が全然足りない」とのこと




サブリーダーは5人くらいしかいないんですよね



そのうち1人も半年以上ログインしていません・・・



チムチャもほどんどない日が多々あります・・・



今しがた確認したところ



最終ログイン日すら表示されないメンバーが半数前後を占めています



これって最終ログイン日の表示するようになる前からログインしてないという事ですよね?
※間違ってたらすみません





でも、毎日とは言いませんが定期的にインしている人は少数ですがいらっしゃいます



その方達はサポとしてお借りすることがあるのですが



当然ながら耐性バッチリでスキルバッチリでまず困る事がありませんよ!
一応軽めのフォローしておきますw







大所帯のチームなのですが



みなさんの所属しているチームもこんな感じで過疎ってるんですかね?












ドラゴンクエストXランキング